TBSやる気出したな

怪しい噂の集まる図書館

一昨日のtorne、適当に。 小森普通の顔、老けてるが。 竹内ちゃんスッピンNGw前田可愛い。
事務所の方針に必ず従う桃子。 足が汚い指w 豆腐って意外とカロリー高いんだな。 関根君w

女子アナの罰

3日前のtorne。 ふくれっ面みな実w テレ東には勝っていると思う枡田w 自信満々シルビアw
マーサは嫌いな女子アナ2位だとブッ込むみな実www自分は1位だけどなw 3位開いちゃったw
HNK鈴木アナ誰ですか?www確かにw安藤優子にも誰?www BEST20みな実しか入ってないw
先輩を突き上げてくるみな実w みな実を嫌いなシルビアw この4人誰も知らないとかマジかw
フライデーwww友達はキツいwみな実流石w こいつに負けるのかワラタwゼロビアwは免れた。
お礼言いに行くシステムwみな実「思わせぶり良くない」→シルビア「お前だろそれは!」www
4位でも言いに行くwこれは困るwみな実も行ったwこの人劇団員か?w4人に囲まれるとか裏山。
結局みな実が1位なのか。 加藤ビリビアw E.T.シルビアw決しておかしな人間ではないのでw

MUSIC JAPAN

4日前のtorne。 ロマプラ、これまでで一番微妙・・・フリは良いが。 編集点を作るあきちゃ。

ぐるナイ

torne。 玲奈に弄られる後藤。 大分4LDK6万の矢方。 よしお新ギャグw スパガキター!衣装w
デヴィセブンはないだろw あみた3球打った凄ぇw 具志堅さん流石。 デヴィw 無駄増毛。

フジテレビからの!

torne、ングだけ。 羞恥心ゼロアイドリングw 盗塁とは客がボールを盗むことw全員不正解w
サッカーで言うセリーグパリーグw BボールSシャツOおにぎりwS水筒w オールキャッチャーw
升野答えをw 野球側の人・菊地w 野元「あ!ランナーコーチ、ランコーや!!!」wwwww