週刊の編集、なんとかしてください

貧乏神が!

昨日のtorne。 ダークネスとかw 撫子STKw 理香があんまり可愛くない。 人間って、面白。

AKB0048

5日前のtorne。 私にちゃんと負けてから辞めて。 まもるイケメン。 やびゃあw 特殊EDか。

週刊AKB

torne。 おしっこ言うなw 谷田部使えねぇw またいるよw ダンボール巻き込んだw危ねw
しゃわこ怖ぇよwww 矢方やるな。 上位2名とか少なっ。 決勝ジェンガって・・・ 玲奈。

ガチガセ

torne。 クリス説教w キレKABAw 開脚ワロスw 4億なら脱ぐたかみなw

マジすか学園3

干されじゃないメンが干されと。 島田さん仕上がり過ぎだ。 看守、ウルセーヨ好きかよwww
小耳はダンス+ネズミ。 先輩方のアクション演技がまだマシだったという衝撃。 すだちwww

ハッピーMusic

そういやアイス+漬物、この番組でもやったんだったw バジル味卵焼きか。 みきみき可愛い。
あべw 聖恵はマスカラ頑張り過ぎだ。 肩、女wハピM限定披露、棒立ち。 美杜可愛ぇぇ〜。