これでジャンBANG!は残り2本

めちゃイケSP

290日前のtorne。 小嶋さんがご祝儀とかエロス、全握で親子が「馬鹿のお姉ちゃん」呼ばわりw
清原は確実に馬鹿だろw フジに久保田アナ。 CGショボいw フーターズのチキン、結構安い?
呟き恐怖症w 2ヶ月で4回目の熱湯風呂w 流石のエガちゃんでも愛菜ちゃんには手を出せないw
小嶋さんを弄り倒す。 肉眠w 清原漢字は得意なのかw 矢部っち一汁十菜w 中汁明菜www
イニシアチブ配合w 宮崎にいるアイツw 矢部の答え、=で繋いでるから細かく言えば間違いw
高さ×奥行き×近さw スターvs加藤は何なん?w あの時僕はまだ青かったwww ソ連したw
ガガーリンは血が青かったwww 坂本馬w 小嶋画伯wタモリ虫w 清原乱闘再現w 角ダメw
イギリーw Anekiw ほれ、いぐねw フライングゲットを強く信じる小嶋さんw 茶いる?w
もう赤坂じゃないw タモさんのスキャットはマジとギャグの境界がなw タモリ倶楽部→ANNw
逆光たむけんw 全員裸wレスキュー伊東w 小嶋さん以外w やっぱ重盛か、連行オチは鉄板w

サキよみジャンBANG!

452日前のtorne。 バティキター! みつぅがそれなりに正解するようになってる。

サキよみジャンBANG!

445日前のtorne。 井上に明奈ドン引き。 で、セイワって誰?

サキよみジャンBANG!

340日前のtorne。 画伯www子供が泣くぞw お尻にブツブツwからプシャーwwwモリっとw
助野さんキタ。 おい画伯、小便とか臓器とか垂れてんぞw あっさり終わった。 爺喋んのかいw

サキよみジャンBANG!

256日前のtorne。 白雨が千和はイメージ違うわ〜。 でもみんなよく覚えてるね、ワンピ。

サキよみジャンBANG!

249日前のtorne。 豪華な食事だな。 バティキター。 ルフィを残すなw

サキよみジャンBANG!

228日前のtorne。 アメパイがナレw “ロロノア・ゾロ”がかっこいい名前なのかwわからんw

サキよみジャンBANG!

221日前のtorne。 表紙問題全然わからんw ナレーターが優勝しちゃったw

サキよみジャンBANG!

102日前のtorne。 フォーマルのバティかっけぇw スマスマ意識w 帯人のかっこいい回答キタ。
32歳若いなw リアルなエース怖いよw 自画自賛するえいいっちゃん。 ザリパイ展悪くない。

火曜曲!SP

torne、AKBとSKEだけ。 後ろのだーすーワロス。 帽子綺麗に飛んだ。 もっちぃのセクシー目線。
篠田大場たかみな、の並びワラタw ちゅりじゅりがいないからヌルい。 エビカツ一列狭いwww
たかみな優子とタッチする客多数、マエアツ皆無。 SKEメインステ居残りパターン。 キム様w

げいにん!

蛸山田。 そういう関係w 山本の胸弄り。 全人類w あいにゃんのシャラポワ真似w可愛いw
やけにクネクネする昆布かワカメw まーちゅん流石だわwww 山田劣等生だなw最後は良し。
ミルキーおっぱいアタック炸裂! 山田チルド室?w 城を捌けるのは山本だけ。 来週ナース!

有吉AKB共和国

稀代の釣り師wwwww ゆいはん演技モード。 安定の酒井さんw めっさ盗み見るこじはるw
素の酒井さん登場w 猿岩石のセンターw ラジオ未公開マエアツ大喜利だけかよ。 次週期待!