フルバトル公演2012 夏 〜今年はちょっと押さえ気味!?4日間連続でプリプリしちゃった後の投げキッスはたまらないっ!〜 Vol.4


id:salooon66さんが何故か急にスパガに興味を持たれ(w)、誘って頂いたので行ってきました!

  • セットリスト (もしかしたら、MCの位置等が間違っているかもしれません・・・)

 【オープニングアクト】 w-Street OSAKA 3期ストリート生
  1. 絶対!Love Magic
   MC(自己紹介)
  2. キミ恋てれぱしー
  3. キラキラ☆ホリデー
 【本編】 SUPER☆GiRLS
  0. Welcome to ♥ S☆G Show!! Ⅱ
  1. EveryBody JUMP!!
  2. がんばって 青春
  3. 1,000,000☆スマイル
   MC 1 (自己紹介&公演趣旨説明)
  4. 初恋グラフィティ
  5. 星屑ラブソング
  6. Girl's Party -my friend Jenny- …以上衣装:がんばって 青春
   MC 2 (グッズ紹介&プリサマ振付練習/着替え)
  7. プリプリ♥SUMMERキッス …以下衣装:プリプリ♥SUMMERキッス
  8. BELIEVER
   MC 3
  9. MAX!乙女心
  10. みらくるが止まンないっ!
  11. Be with you

シーン別感想

キミ恋てれぱしー : なにこの曲めっちゃイイぞ! スト生用の春頃の新曲なのか。 音源化希望!
エビジャン : 自分が見るライブいつもエビジャン始まりな気がするw 落ちサビまぁ歌えてた。
がんばって : りかたそがお決まり「せーの!」を盛大にハズしたwww爆笑www
ミリスマ : いや〜、この曲っていつ見ても最高だわ。 最後のみやりソロ、エコーが効いてた。
初恋 : ハモリがいいよね。 なんかみんな楽しそうだった。
星屑 : 初めて見たけど、フリ良いなぁ。 永井ルイの音世界を表現出来てるように感じる。
ガルパ : 噂のガルパも初めてちゃんと見れた!
MC 2 : アイスメーカーの話題で、「チョコとか入れてもいいよね!」「沈むよね」はワラタwww
プリサマ : ピノのホイッスルが好調だった。 たそ歌ハズし過ぎw
ビリーバー : プリサマ→ビリーバーはちょっと違うな〜。 ただ、Cメロのりーぬが良かった!
みら止ま : 歌入りを間違えそうになったのは笑ったw いつも半分にカットしてたっけ・・・?

全体感想

まずスト生。 歌もダンスもまだまだだけど、そこそこ輝いてました。 印象に残った娘を3人。
緒方もも、ングオーデから少し気になっていたので追って見たけど、ダンスは多分一番出来ないw
でも細くて白い体と、抜群の“女の子力”が光ってました。 熊代珠琳、歌がダントツで上手い。
村上来渚、この娘はキタんじゃないか?非常に将来性とセンターオーラを感じました、期待大だわ。
では本編に。 ほぼ最後方だったので細かい部分は見えなかったけど、悪くなかったと思います。
これと言って印象的なパフォーマンスはないけれど、特別ダメなところもなくて。 及第点かな。
プリ→ビリ流れ以外には不満のないセトリだったし、MCはグダりこそしたもののおもしろかった。
フルライブとミニライブの中間な位置付けの連続公演だから、もっと自由にやってもいいくらい。
(まぁVol.2と3ではサンガリアを飲んだりかき氷を食ったりと、かなり自由だったようだけどw)
そういえば、ピノがよく凛々しい表情をしていました。 ヲタへの反応やあしらいも良かったなw
最後に一応触れておくか・・・ ハコは微妙だったw ま、ライブハウスってこんなもんだよね。