Deep A、台詞コーナーなしとか・・・

フジテレビからの!

昨日のtorne、うわ90分ングSPだったのかよ40分しか録れてない。 10代から芸能界入りの馬鹿w
ルリカはングのキム様w まいぷる「淫乱」www 本物の不思議ちゃん卒業しちゃったな・・・
検索企画はもういいよ。 ングは毎回この天気w 伊藤変な動きw よりによって野元のが頭にw
野元、ポロリ経験者なのかよw 何気に伊藤凄かったw軽い方が有利だ。 尾島強し、野元ワロスw
うわー、コスプレ水泳でちょうど切れたー、伊藤のメイド服&楓のナース泳ぎ見たかったぁ・・・

週刊AKB

torne。 ムーサビータンw 中田良い足してるな。 なかやんってグイグイサバサバ系なのかw
私には時間がないw重いw 中田はエロキャラなのか。 しかしよくこのメンツで1本作ったよw

マジすか学園3

torne。 なんてね無しw キャディレモンw バンカーw 鈴蘭まずまず。 ピースは大丈夫w
小耳ショボいな、展開が読めん・・・案外重要な役っぽいし。 1ダースの涙ってどういうことw