4thシングル「Tweet Dream/Sparkle」リリースイベント ミニライブ&握手会



前作イベント以来のラクーアガーデンステージです。 1部は2階上手から、2部はドセンターで。

  • 1部セットリスト ※曲間にMCアリ
  • 2部セットリスト ※曲間にMCアリ

最近はボリュームのあるリリイベをよく見ていたから4曲だと少し物足りなさを感じるんだけど、
これが普通なんだよね。 3曲とかだって全然あるし。 フリーだし。 では感想を箇条書きで。

  • MCはキャン×キャン。 ヴィジョン所属だって知らなかったわw自前だったのねw
  • 1回目、特に1曲目は全体的に明らかに動きが鈍かった。 この気温だから仕方ない。
  • 客がみんな撮影に夢中で拍手があまり起きない。 2回目は自分がやろうと決心w
  • 「Sparkle」のダンスはやっぱりカッコイイね!
  • 握手はなかなか盛況。 暑いし疲れるからラクーアに退避したので、時間はわからず。
  • 2回目、登場してまず自己紹介を含むロングMCという珍しいパターン。
  • そして萌々香がキャッチフレーズを披露w あなたの心にフルーティー! めちゃカワ。
  • Tweet Dream」のところでスタッフが間違え「Beat Generation」を流すというハプニング。

  しっかりとMCで繋いでて大したもんですwスタッフ弄りまでしてたしw イベ慣れしたな〜。

  • Tweet Dream」2番のサビで、真尋の手が川音に当たった模様。 笑ってたw
  • そんな川音の、抜いたダンスが悪化してるというw 決めるところは決めるだけに困りものw
  • 「Song for You」で萌々香が足を滑らす。(コケたりはせずに済む) 若干ヒヤッとした。
  • スパ→SfYは好きなダンス1,2位だから良かったわ〜。 バッチリ真正面で千手観音見れたし。
  • 悩んだけど、行って正解。 これで全シングル1回ずつイベントに行ってることになります。