「NMB48のげいにん!」の繰り返しで「NEWS ZERO」が録れるというw

ホンマでっか!?TV

6日前のtorne、適当に。 加藤あい、美しさに磨きがかかってるなぁ・・・ おぉにっしーキター!
滑舌が悪い弾丸www 滑舌が悪いとポジティブ!?マジかよ澤口先生w 吉田ワロスw合理化ね。
村松さんの絵ワラタw パーティー好きなにっしー。 過去の女を追いかけるけど亭主関白な弾丸w
器は大きいけど頭は悪いwwwあんま嬉しくないわwww いや〜、加藤あい、たまらんなぁ〜。

新堂本兄弟

一昨日のtorne。 半ズボン貴教。 相武はサバサバだなぁ。 アリが円陣組んでミーティングw
ちゃんmiwaキター、三輪さんw おぉ新曲初披露か。 三輪ちゃんw当人ガハハ笑いw 良曲だな。

OMOJAN

5分遅れ。 はうこと楳図先生組んでるw 知らないうちに卒業w カモシカのような卒業www
いつも大事なところで卒業w 意図せずに他を潰す楳図w しかし“卒業”はいいテーマだった。