Dokumo Cafe TVを11年8月〜最後まで↓に書かず処理

MUSIC JAPAN

14日前のtorne。 壁画フェイスのたかみなw そりゃ美麗はイギリスだよな。 まゆゆ音程キタ。
ツイドリ最後のポーズ切られてるの初めて見たわw酷すw 塩おにぎりが好き吹いたwww鞘師w
宇野ちゃんパートの安心感は異常。 水樹、入れ墨みたいに見える衣装wあれっ?胡散臭くない!

原宿キラキラ学院

21日前のtorne。 みきみき恥ずかしがるなw やっぱ空だな。 萌々香かっこ可愛い〜。 顔w
眼科へGOw 真尋のドヤ顔w 理香子強ぇw みきみきは黒似合うわぁ。 まひもかコンビ最高w

原宿キラキラ学院

14日前のtorne。 ティーンモデルダンスユニットか。 ゾンビごっこwww みきみき反抗期w
ノノちゃん可愛いなwあとモモカも。 パピーからの父上w萌々香凄腕w 100万要求w 触覚w

原宿キラキラ学院

7日前のtorne。 イベ密着イイね。 サンシャインは見る場所狭いな、上があるが。 声援うっせw
川音ボロボロw 理香子何言ってんw あなたの心にフルーティーキター! 汗をかかないまひー。
みんないいリアクションするな〜w 萌々香、早稲アカキター! ブラック真尋ワラタwww 生え際w

原宿キラキラ学院

torne。 鈴虫食うなwww おぉ、最強トリオだ。 川音は厳ついわなw ナイスカッチャだ。
積極的なみきみき。 川音、首いてまうぞw片手でw 空ちゃんw シースルーワンピとか・・・

乃木坂って、どこ?

泣く白石の可愛さよ。 小百合、嬉し泣きだろw ポジティブSaywゴリラw高山ワロスw日暮www
若月が先頭を行き深川が桜井を励ます。 松村は心臓に毛生えてるだろw優里置いてかれたwww
19歳で結婚したかった白石。 替え歌ライブwww 小百合の趣味にみんな付き合ってんのか?w
中田、良い仕事するw 高山おっさんwww 小百合可愛ぇ〜七瀬丸可愛ぇ〜。 松村正座寝キタw