希望について / NO NAME

希望について(type-A)(初回限定盤)

希望について(type-A)(初回限定盤)

AKB0048声優選抜ユニット“NO NAME”1stシングル。
DVDの鍋会が非常におもしろそうだと知り、勢いで買ってしまいました。 封入写真はくーみん。
ということでDVDのお話。 まずPV。 幼女可愛い。 審査員弁当ワラタw フリかなり好きだわ〜。
ノナメノナベ。 三田が角度の関係で鞘師プロに見えた。 華怜、先輩に溶け込んでるな、流石。
こいつヤバかったwww お題無視w はるきゃん「麻友さんのことずっと見てるんで〜」www
ドMきゅんw ドMきゃんw 生ハムを常に携帯してる華怜w NAMA NAMEw 収録意識なさ過ぎw
頭がパーンw きゃん、語らないね。 なかやん「あえ(はい)」w 膝に乗せる好きな亜美菜。
しゃわこ、17分程経って第一声か。 台本覚えが早いしゃわこ。 スタッフに訴えかけるきゃん。
猫くーみん話を聞いてないw ゼロゼロのイントネーションはテヘペロテヘペロになりたい!w
二次元の住人まおきゅん。 アイドルがしゃぶっている映像とか。 カメラ目線、頂きまゆゆ〜。
亜美菜だけ自信あり。 語尾上げコールすんなwww 肉にがっつき過ぎw ノナメは仮名かよw
きゃんアイドル声優希望w しゃわこへ総ツッコミw 鳩のアピールタイムw 湯気越しまゆゆ
亜美菜弄られ過ぎw 麻友黒ストじゃん!!! いや〜〜〜、めちゃくちゃおもしろかったwww