1830m / AKB48

1830m(特典ポスター無し)

1830m(特典ポスター無し)

昨日書いた曲に加えて、「檸檬の年頃」「思い出のほとんど」「ノーカン」も気に入りましたよ。

DVD

恒例となった、振り付け映像。 やっぱおもしろいわ、ぶっ続けじゃないけど1時間ほど見てたw
エビカツ,風吹,フラゲは、はるきゃんを見るためにあります。 あとはまぁ、わさみちゃくらい。
相変わらず体型で一発でわかるなw規格外だわ、張れるのはフレモンだけね。 うーん、可愛い。
風吹のダンスがちゃんと踊れてて小感動、ビギナーから成長したんだなぁ・・・曲は違うけどさ。
しかしエビカツのフリって、近くで見たらまあ見れるけど、引きで全体を見るとショボいなぁ〜w
そして最後、上からサキコ。 こりゃもう言うまでもなく咲子を見るでしょう、れいにゃんとね。
オリジナルより上手くて地味というw篠田がいかに悪目立ちしてるかわかるwまぁ顔もあるけどw