サビは完全敦子ソロなのか、コーラスくらい入れりゃよかったのに

Mステ

torne。 足上げまゆゆ可愛いw 玲奈、良い位置にいるw リーダーは老けてるからいいのかw
キスマイ3人になったのかと思ったw 倉木新曲、長閑だ。 LiSAランクアップかよ、すげぇなw
ちゃんmiwa踊らないのw AKB20分かよ!タモさん最後までセンター寄り弄りw 玲奈可愛ぇ〜。
みんな動きが違うなw 歌は被せか? センターカメラの位置w 「夢の河」、かなりの良曲だ。

週刊AKB

torne。 不自然な会話、島田が間違って届いた手紙読んだことになってるしw ぱるる可愛ぇ。
握手会交通費申請w 予想通り虫スルーかw 正解を模索するぱるる。 花音がぱるるを称えた。

ガチガセ

torne。 ハロ問題をゆきりんに譲るまゆゆ。 お尻シスターズキター! ゆきりんが毎日劇場に?w
風船さんw 多田強ぇwエスパーwこっちの方が強力だったw 風船さん落ちたw 多田最強かw
平野また出たw ラップ演歌。 三波夏造w 女体担ぎw おしめ替え。 普通〜のじゃんけんw

僕らの音楽

宇多田vs倉木論争みたいな。 最初のテーマが「好きなギターコード」w探り探りなデュエットw
miwa×浅倉大介、FNS夏まつり延長戦かw豪華な演奏陣だ。 コーラスの若い娘が可愛いっぽい。
YUIと結婚したいとか何考えてんだって感じだが、ちゃんmiwaと結婚もないわなw なにこの曲。
何なんだよこのトークw物真似し合うとかw ガールズバンドもまぁいいけど、最初の演奏陣を。

乃木坂浪漫

昨日のtorne。 永島、真顔悪くないね、少し女優っぽい。