a-nation studiam fes. 東京 味の素スタジアム RESORT STAGE

http://a-nation.net/timeschedule/ajinomoto.html

スト生→チキパ→スパガと無料で見れるというので、「あれ?これ行くしかないんじゃね?」と。
アホなミスのせいでスト生に間に合わず、あわやチキパも無理かという所、押しててギリセーフ。

Cheeky Parade
  • セトリ

  1. Cheeky dreamer
   MC(自己紹介)
  2. Tactics
  3. チィキィファイター
気温と直射日光がハンパなかったので、流石の元気一杯チキパも若干動きが鈍っていたかなぁ〜。
まぁそれでも十分過ぎるくらいの運動量なんですがw セトリはこれしかないって感じですかね。
タクティクスはロボットダンスを取り入れたデジタルチューン、新しいチキパが見れてアリかも。
ファイターは・・・盛り上がるんだけど、どこかで見聴きしたフレーズ,サウンド,ダンスだらけw
友梨耶の歌が凄く良くなってました!これが今日一の収穫! 真凜が食われてる感さえあったし。
しかしみんな可愛い、りののも生で見るとなかなか可愛いw 真梨耶はMC中に目線私信送り過ぎw

SUPER☆GiRLS
  • セトリ

  0. Welcome to S☆G Show!! Ⅱ
  1. 女子力←パラダイス
  2. EveryBody JUMP!!
   MC(自己紹介)
  3. BELIEVER
   MC(テーマ:この夏の思い出)
  4. プリプリ・SUMMERキッス
  5. MAX!乙女心
  EN. Be with you
凄い!やはりスパガは進化しています。 暑さを吹き飛ばすようなステージとはまさにこのこと。
女子パラはいつも通りどころかいつも以上のキレ。 メンバーの確かな気合が伝わってきて感動。
ビリーバーで見せた、りーぬの大人びた笑顔にKOされました・・・女神がそこに居た。 美しい。
MCもかなり良かった。 自己紹介で「黒いのは〜」「肌の色だけ☆」をブチ込むりかたそwイイねw
それに対し、あみた「浸透してないキャッチフレーズを公の場で披露するのやめてくれない?」w
ピノの「この夏はa-nationに向けて調整してきた」的発言、笑ったなぁwBLAZEは肩慣らしか?w
みやり「ヨーカドー水着CMの美麗の台詞が良かった」を受けて、じゃあみやりやってみなよ振り。
セクシーに決まったと本人、一部のファンからはブーイングw 真矢みきの物真似みたいでしたw
いや〜、総合的に素晴らしいパフォーマンスだった。 そんな中最も印象に残っているのは・・・
Bwyでのピノのジャンピング指差し。 あれは凄い、ハート一突き。 白い肌に小悪魔スマイル。

Dream5
  • セトリ

  1. EZ DO DANCE
  2. 僕らのナツ!!
  3. Wake Me Up!
  4. READY GO!!
ぶっ続けのフリーライブで興味ゼロでもないので、見ない理由なし。 初ドリ5を楽しみました。
噂に聞いていた通り、とてもクオリティーの高いパフォーマンス。 全員ダンスキレッキレだね。
それでいてフレッシュさも抜群という。 しかも、ことりちゃんが歌える。 良いグループです。
度々ハウってたのは可哀想だったな。 動揺は隠し切れてなかったけど、やり切ったことに拍手。
MCでことりちゃんが仲良しスパガあみたの自己紹介を完コピwすげぇ似てたw後ろで覗くあみたw

雑感
  • とりあえず暑過ぎてやばし。 メインステージ開演前だから、日陰が人で埋まってたw
  • 客の女性率に驚き。 大袈裟じゃなく7割、下手したら8割女性。 ほとんどが東方目当てか?
  • あ、もちろん、リゾートステージは男性が8割以上でしたよw
  • Bメロで後ろのヲタが団扇を持ちオーイングすることで、風がきて涼しいという珍しい体験。
  • アンコールがあるとは思わなかったなw 「以上、(ry」がないのが発動条件かw
  • セブンイレブンブース、飲み物の売り子が乃木坂桜井にそっくり! 可愛さに癒された。
  • JOYSOUNDブースでカラオケ大会をやってたんだけど、アラブルを満面ニヤけ顔で歌う青年がw
  • 女子流さんフリーライブやるならもっと早い段階で告知してくださいよ・・・