ギンガムチェック / AKB48

ギンガムチェック(TypeB)(通常盤)【多売特典生写真付き】

ギンガムチェック(TypeB)(通常盤)【多売特典生写真付き】

26thシングル。 Bだけ。 生写真情報戦線、山野楽器おしりシスターズGET! 封入写真は佐江。

DVD

ギンガムPV : これは良いハチャメチャ!w やべぇ面白いwww好きだわー。 ときめいたよw
各ストーリーをもう少しだけ長い尺でまとめてほしいな、目まぐるし過ぎるw でも歴代最高峰!
ボヘミアンPV : うおーこれも良い!!!なんだどうした今回のPVw ミルキーのダンス笑えるw
あきちゃセクシーかっけー!初めていいと思ったw やはりこの作風だとぱるるは目立たないな。
ショーファイPV : エリアKとマジスカを混ぜて微妙になった感じだ。 石頭フレモンw 咲子w
はるきゃん迫力あるねぇ流石。 十夢は下手に美形だから印象薄いわ。 うーん、なんか惜しい。
自撮り講座・釣り講座 : \あかりんりーん/がAKB内では全く知られてないwwwこれは無念w
2ヶ月で3000枚の自撮りwでもほとんど同じ角度で面白味に欠けるだーすー。 たかみなワロスwww
レンズに指紋でボカシ撮りか。 小嶋さんw さかなクンさん似きたりえw 自信満々小嶋さんw
∞が尻にw だーすーってこんな変則的な写真も上げてたっけー? レフ板持ってるのかよワラタw
ミルキーキター!まゆゆ無表情w 「大漁」エコーw ミルキー→ちゃぷちゃぷ、篠田→ざぶーんw
釣られたボードw スケベな感じwww峯岸ギリで触れてくるw 優子とどすどすwwwしたいw
わるるw ゆいはんがしてやられた。 たかみな得意の剥がし役w 釣り師の目を持つゆきりん
「今日の服は?」「3点」wwwゆいはん無念w 小嶋ヲタはドMw 嘘臭くない?w優子の反撃w
ミルキー無敵や。 たかみな投げキス怖ぇwwwトラウマw 喋らせないために歌うwww酷ぇw
優子wwwww水をちゅーちゅーしたw ツボを押してくる篠田w 最後にギュッとする握手ね。
釣りは最大のファンサービス・・・違ぇねぇ。 いやー、ミルキーの貫禄。 だーすーの小物感。
釣り写真ギャラリー : オカロ豪快www 内田釣られる側かよw きゃん谷間! 朱里エロい。
ちゅりwww 梅田、あと一歩! 桃菜可愛ぇ。 まーちゅんwww 吉田→ミルキーのコンボ。
あやにゃん可愛ぇ。 指の不意打ちw あいりす・・・ さあやん流石。 つかこれ名前出せよw