そこそこ空けられた

ランク王国

昨日のtorne、DVDだけ。 6位白河!2位SDN木本。 最近のIVってエロ過ぎね?

Shibuya Deep A

一昨日のtorne、後半30分。 真那とだーすーって放送事故コンビじゃねーか?w 吉木黒スト!
真那ワロス。 あきちゃ絶対主義が吉木に送るなw間違えたw だーすー2本目、いつも言ってそうw

ごるふなでしこ

85日前のtorne。 師匠自ら。

ごるふなでしこ

78日前のtorne。 ただの登山で感動仕立てにされても。 調子良い時の顔つきがまるで違うなw

ごるふなでしこ

77日前のtorne。 朝初回は総集編か。

ごるふなでしこ

70日前のtorne。 2回目も総集編か。 気持ちはもうプロ、これは素晴らしいね。

ごるふなでしこ

63日前のtorne。 本物のスケベw 鈴蘭の四つん這い。 てか鈴蘭のTシャツw 舌出しエロス。

ごるふなでしこ

56日前のtorne。 上げるより転がす、か。 課題を嫌がる次点で問題だがw 成長はしてるか。

ごるふなでしこ

49日前のtorne。 基礎大事ねw 太股ムッチムチ。 鈴蘭が座禅と写経が出来るとか意外だわw

ごるふなでしこ

42日前のtorne。 大さんは良い気さくさだよな〜w 執念が足りない。 噂の胸元ボカシキター!w

ごるふなでしこ

35日前のtorne。 下半身の重要性。

ごるふなでしこ

28日前のtorne。 フェースの角度か〜。 見事な目玉w 大さんありがとう。

ゴッドタン

昨日のtorne。 芸人モノノフ決戦w 高橋が輝いてるわw もも違いwww谷ももクローバーw
昇龍拳ワラタw 佐久間さん久しぶりに見たなw クールポコw シチュ無視の顔芸w 来週期待。

乃木坂って、どこ?

女子の詰め込み・・・ 能條ワロスw 万理華なにしてんだw 宮澤かっけw 最初から直接やれw
畠中張り切ってるなw 白石ワロスw さゆりんご走り方ワロスwそしてなぜお前が泣くw 100対10w

マジすか学園3

一昨日のtorne。 キャベツが豪華だなぁ。 無言でぱるるを蹴り続ける杏仁。 杏仁マジ美人。