予想外に楽しかったw

火曜曲!SP

torne、追いかけ。 中居君第一声「何やってんだこれ?」w れいにゃん基本見切れな上マリ。
田原さんw 亀田コメントがんばれw 指のガヤうぜぇw嫌いじゃないがw 峯岸25回選抜かーw
ぬ、あきちゃが可愛い。 指のプチ情報w エロい人wwwwwゆきりん言われてるしw優勝でw
ゆきりんは一人てw並んだからあやにゃんの方が可愛いことがバレてしまった。 萌える髪の毛。
大声ジュリナ。 こまりこw セーヨw当然それでくるわなw 岩wwwww まゆゆの服、何?
まゆゆを迎えるみるきー。 元マザー牧場イメージガールwww あー、小嶋さん負けちゃった。
レモン目障りw 水着エロスw かすす選抜ねぇ。 天使と悪魔のれいにゃん。 うなだれワラタw
花音の衣装、餃子をモチーフにしてるのかw ゆいはん勝利に沸く難波メン。 アンガ田中www
岩の睨み怖ぇよw 萌乃vs篠田キタw ぱるるのリアクションがローラっぽくてなんか嫌だな・・・
ゆいぱる対決は熱いな。 亀田「最後はもう、運でしょう!ね」wwwww最初から運だよwww
ぱるる優勝キター!(実はTLで先に知っちゃってたー!)驚き顔ワラタ。 左右非対称ニーハイで優勝。
まずい、ぱるるが敦子に見えてきた・・・ 指「ぱるると昔から凄く仲良くて」事実だけどワラタw
さくらんキター! ジュリナが爆発した。 新曲ダセェw康の悪い所が凝縮されたような歌詞だな。
「地デジだよね?」w 中居君パラパラ漫画、フーだけw 美術倉庫走る画おもろいw 岩www
うたばんw 最後の最後でギリギリ追いついたw 跳ねるまゆゆ。 仮装パーティーでヘビロテ。

お願いランキング

アイスト以外は流し見。 川越シェフの顔、イラつくなぁ〜wでも言ってることは正しそうだなw
ココス、ボロボロやんwよくこんなんで出たねぇw スパガキター!美人で西野カナ似ってワラタwww
ニューピアホールキターwチキパキター!前田さんよろしくお願いします。 あからさまな告知だったw

有吉AKB共和国

torne、追いかけ。 今日じゃんけんかよ!スタッフがんばってるなぁwナレの人お疲れ様ですw
共和国的にはおいしい結果になったw そういやぱるるは共和国ファミリーですねw 頭5分か。
セレ落ちっ子が。 りょーちゃんキタ、ウニ混ぜちゃうの。 過去最低w また最後ギリ追いつきw