あみた頑張った

週刊AKB

3日前のtorne。 週刊JKTか。 インドネシアレベル高ぇな、難波ヤバイぞw ブスヤローってw
暫定推しが決まった、「オナカスイタ」のジェシカちゃん。 茎ワカメw 元ごん強過ぎるwww

貧乏神が!

12日前のtorne。 サービス回か。 バインバインだな。 綺麗な紅葉キター。

貧乏神が!

5日前のtorne。 お団子娘可愛い。 デスノキター!おにぎりw ビッチ。 おぉふ、もう最終回。

AKB48×おネエ48×芸能人ファミリー48

4日前のtorne、頭15分切れ、適当に。 2年前の優子の家てwww この3人で気づかれないとかw
石黒の息子可愛いなw なんじゃこのプレイボーイw バビ江キタ! ニクヨ凄いことになってるw
優子いいぞw 柏木さんはあんなんかw 耳を畳む小嶋さん。 KKで音痴の存在を知ったオカロw
タクシー乗車拒否w 肉太郎w 確かにゆきりんはメイク下手だわw はーちゃんの見せ場きたw
なんだよこのオネエ界隈痴話喧嘩w言ってることが事実ならピカ子が正しい気はするw マジー

芸人報道

torne。 スパガ。 のっけからシモとか。 あみた「可愛い〜」はやめてほしいw 綾部弄り。