ライブB録画失敗orz

HEY!×3 SP

昨日のtorne。 夢物語&ヴィーナス懐かしい。 くーみんショート! 妖精キター! 光一ソロか。
ちゅり客煽ったw 松ちゃんwww 雨のステージで踊らせるとか。 玲奈を濡らしちゃあかんw
4:3映像を両端切らず片側に寄せられると軽く衝撃だなw 7サビw「もう1個ボケあったのに」w
難波ゆいはん。 秋元さんもいよいよきたよ、ホントw みんなメイク濃い。 これは酷い曲だw
たかみな優子ぱるるw 川栄センターキターw 優子の顔w 48のネタ披露番組だなw 8時の合図w
全然やる気がなかったぱるるw何となくゆきりんには勝てる自信があったw UZA衣装エロ過ぎ。
聖恵、安定の黒スト。 光w UZAバラッバラ。 ちょっと映ったミルキーがすげぇ良かったわ。
川で川栄悪目立ち。 ぱるる頑張ってたねw 麻友はそつがない。 玲奈のふとした表情が女優。
金爆とSKEによる団体芸w玲奈ケツ出てるやんけwww出禁w ホイホイホイ。 ミルキーと指。
タキツバのCM用曲で締めとかw少女時代でも困るけど。 真那おいしいポジションw おしりー!

新堂本兄弟

一昨日のtorne。 だーすーワールド≒不動産屋w 矢方見事。 No.1セクシーガールwwwww
しゃわこ、かましたw 天才なんなんキター、ロボ左手痙攣wその場でシステム再構築ワロスwwwww
あいりん画伯にケチつけるたかみー。 ホラー玲奈w かおたんキター、まさかの地デジで1コメダ
唯一の正統派wまぁそうかもしれんなw ちゅり直訴デターw 三馬鹿がメンバー交代してる・・・
自転車→teariwwwww“茶り”かwwwwwゆりあ天才だw 花音、shoe→しょうえいwww
泣くーみん。 私はもらったけど返したwww返すなやwww ゆりあとしゃわこのコラボwww
私の持ってるアートで私は1つのボールをちりにしたwwwww花音すげぇwなんかカッコイイw
熊の中で伊藤をぶつとか。 tomolowww明日なんて言ってないのにwww くーみんは惜しいw
初っ端「スノーホワイト!」でズッコケるわw「まじなんなん」w玲奈と茉夏は何なんだよwww

Uta-Tubeスペシャ

3日前のtorne。 カメラワーク微妙だから引きでいいです。 まつりな「頭ばっかりで楽しい」w
オキドキだーすーの動きすげぇ! ラストのダンス大好き。 恋を語るばっかだな!鰹落ち着け。
K?の方がSよりもまとまったダンスをするね、チームとして魅力的だ。 やっぱちゅりだなぁ〜。
阿弥ちゃん黒いなw 流石ナルシストだーすーw 通過点と考えるメンが多くて、ジュリナ困惑w
うーん、Eなぁ・・・頑張ってる娘もいるんだけど、花音とか。(ん?) 最初に流してあげて。
4649キター!人大杉w阿弥ちゃん目線頂き!間奏→転調ラスサビ半尺、ないわー。 だーすー流石!