↓に書かずに水10ピカルを2本消化、郷さんwww

乃木坂浪漫

4日前のtorne。 ロリータ小百合人形、素晴らしい・・・

乃木坂浪漫

3日前のtorne。 万理華はやはり浪漫が好きだったか。 ラストを飾れるのは君だけだ。

乃木坂って、どこ?

自称可愛くなった生駒w ミーティングをやらされてる感覚の優里。 いくちゃん最新自己紹介w
七瀬丸暗過ぎw 白石と七瀬丸がくっつくのは超絶俺得だが・・・ダメかw白石は雲の上の存在。
メンバーに唾をかける優里w 高山何言ってんw 昔の自分を忘れたい生駒、田舎娘だからねぇ。
高山は解放出来て良かったよw 白石何やってんw みんな羞恥心を失くしたなw 人走、ダサ。

ごるふなでしこ

7日前のtorne。 鈴蘭のメンタルは本当に改善されてるんだろうかw