この日のチャイムを忘れない / SKE48

この日のチャイムを忘れない (CD+DVD) (初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様)

この日のチャイムを忘れない (CD+DVD) (初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様)

ようやくDVD見ましたw

チームS

真那。 アイドルしてるなぁ、チョコ真那が怖いけどw
るみ。 なかなか良い声してる! これまた少しホラーw
ゆりあ。 胸元が気になる。 おニャン子みたいな曲ね。
桃菜。 寝転がり被りw ヤバイ可愛過ぎる。 ダブル桃菜はよくわからんが。
木下。 それっぽい。 こういうソロアーティストがいても不思議じゃない。
鰹。 なんじゃこりゃw
なんなん。 惚れた。 こんなに制服が似合う娘はそうそういない。 ここでも転調後半尺かよ!
だーすー。 あーダウトか、良曲。 だーすー史上最高の映像作品では?監督GJ。
しーたん。 焼蕎麦好きなの?ならいいんだけど。
出口。 メイク濃くね? 嫌いじゃないけど、なんでこうなったのかがわからん。
中西。 漫画好きが高じてその世界に入り込んだ感じ、良いと思う。
平田。 ガールズバンドのヴォーカルには若干年齢が・・・ 一人踊ってて違和感あり過ぎだしw
もきゅ。 ハマりまくり。 アレンジ良いなぁ、「大好き」か、覚えておこう。
ジュリナ。 風強かったな。 Jの歌声ってこんなんか、ソロはないな。
玲奈。 女優だな、歌っちゃダメだ。
くーみん。 案外歌良いのね。

チームK

赤枝。 イェース!↑w 男を吹っ飛ばす系アイドル。
かまりほ。 良い体してる。 阿比留砲なら受け止めるぜ。
井口。 かおたんみたいな顔してんな。 初めてスタッフロール入った。
石田。 口から出る歌詞、体に溜まる歌詞、気持ち悪い。 これは石田に同情。
小木曽。 このレベルの顔の良さだから不快感がないんだと思う。
もこ。 グレーニーハイたまらなす。 可愛ぇ。 で、何故ゴルフ?
ごりさ。 初めて茉夏に似てると思った。 こういうトリッキーな映像は好き。
聖羅。 これは良いねw聖羅にしか出来ないわw オチワラタw
みえP。 そこはかとないセミプロ臭。
ちゅり。 やっちまったwww素晴らしいw
しゃわこ。 美しいw キャラソン聴いてるみたいだ。
あいりん。 走り方酷いwww ピンクの瞳、愛内1stジャケ思い出した。
まつりな。 目の下赤いよ。 セニョリータっぽい曲だな。
茉夏。 あー・・・茉夏って可愛いんだな。 鼻から吸って終わりって。
矢方。 これはズルい、めちゃカワw 監督偉い。
山田。 接写のエロさ。 かなり歌えてるな、KⅡの歌姫は山田か。

チームE

磯原。 ガキだなぁ。 演技良さそう、そっちの道行くべきなんじゃない?
かすす。 これはファン得なコスプレV。 スク水の胸が凄いことに・・・!
内山。 映画監督かな?そんな雰囲気。 アレンジ粗いわ〜w
梅本。 結構良い声。 最後にやっと顔映してくれた。
金ちゃん。 ただひたすらに可愛ぇぇ。
花音。 この3連続でEがルックス最強であることがよくわかる。 花音歌は少し残念だなw
こあみ。 サッカーワラタ。
真木子。 おぉ、ドキッとさせられた。 真木子、歌わざとらしいなぁw嫌いじゃないけど。
萌衣。 萌衣ちゃんこんな顔になってたのかw順調に成長してるな〜。
阿弥ちゃん。 難波の結晶じゃないですか。 ウインクやばし。 可愛ぇ・・・
高木。 おばさんのインパクト強過ぎ。
舞茸。 こりゃパパ喜んじゃうな。
都築。 48ビル。
原。 すげぇ声してんなw大堀?w 洒落てんだかダサいんだかわからんw
古畑。 これまた特徴的な声ね。 演技イケるかも。
山下。 噂の逆再生か。 良く出来てるけど、逆再生である意味を感じない内容。

研究生

市野。 これは良いクソガキ。
犬塚。 なんだこれ。 “季節見送るだけさ”のところで音がおかしくなるんだけど。
つぅ。 可愛い。 あぁ、これが「兆し」か。
えごちゃん。 なぜこの子にこの曲なの。
大脇。 可愛ぇぇ〜、歌残念w
おぎりー。 スタイルは素晴らしいよね。
小林。 なんか画が暗いな。
しんどいちゃん。 特撮展。
日置。 最も簡単なトリック映像キタ。 可愛い。 最後の魚肉ソーセージ?
藤本。 こんな声なのか!w今日一の驚きw顔とダンススキルに似合わないなぁw
二村。 これいいアイディアだとは思うけど、動画が見たい。
かおたん。 まぁ喋り声から想像つく歌声だな。 イイ感じに撮ってもらってるねぇ。
ほのちゃん。 可愛い。 歌残念w
宮前。 制服と平均台の組み合わせがこんなにエロいとは。
みずほ。 画的にも曲的にも、締めにちょうど良い。

ブックレット

鰹はしっかりした字書くのな。 楽しそうなななこ。 うんうん、だーすー良かったよだーすー。
玲奈「使われていますよーに」とか書くなよ・・・ あぁ、初めてがテーマでゴルフか、ふーん。
矢方の監督女性かい、意外だわ。 花音流石だな。 古畑も流石だ、絵は歌詞を表しているのかw
改めて身が引きしまる思いwしんどいちゃん真面目w 阿弥ちゃんやはり結晶監督か、使い回しw

おまけ

自分的SKE48歌声ランキングが出来たので発表しておきます。 3年経ってやっと個人の声を把握w
  1. 加藤るみ
  2. 矢神久美
  3. 梅本まどか
梅本は歌えるわけじゃなく声質の好みで、るみ久美はそこそこ歌える&声質が結構好みって感じ。
SKEってホント歌ダメですねw アイドル的な声の娘なら何人かいるけど、歌えるのは数える程。
みえPと出口と、まぁ〜真木子と山田澪花くらい。 あいりんが上手いと言われてるみたいだが、
このMVでは全然そう感じなかったし片鱗も見えなかった。 松下と小野を連れ戻す必要があるな。
あと、今回初聴曲で良いと思ったのは、「大好き」ただ1曲。 こりゃ公演曲手出さなくて正解。