MJヴァージニティー永久保存確定

MUSIC JAPAN

57日前のtorne。 ヴァージニティーでMIXて・・・ 衣装とフリ良いなぁ、このパフォ最高だわ。
ゆきりんを手招くいくちゃん。 優子w マエアツ無表情w ジェンガは綺麗に乗せな。 兎だ!

MUSIC JAPAN

50日前のtorne。 年下の男の子て。 リーダーギターソロキター。 バイシクル、マジ泣ける・・・
飛ばせ飛ばせw 100mリレーwwwww ノナメキター!!!衣装マジ最悪、パフォは素晴らしい!

MUSIC JAPAN

43日前のtorne。 マエアツ特集15分か・・・

MUSIC JAPAN

36日前のtorne。 コロッケよりABCZのジャニ物真似をもっと見たい。 家入歌上手くなってるw

MUSIC JAPAN

29日前のtorne。 churi:camerawwwww SKEシングル史上、最もつまらないパフォだな・・・
見所はかおたんの違和感だけ。 祭りに詳しい上田君wMJで張り切る田口wカツン新曲結構イイね。

MUSIC JAPAN

8日前のtorne。 久しぶりに地上波で暴走モードのまゆゆきりん見たw まゆゆの立ちスタイルw
娘。新曲酷い・・・フォーメダンスはかなりイイ感じなだけに勿体無い。 鞘師すっかりハロ歌唱。
つかアンケートがメインで娘。のパフォがおまけな構成だが、いくらなんでもそれは可哀想・・・
「(揚げパンは)普通はココア」w名言誕生w流石ぱるるw みやりるかはフランスパン好きか。
メロンパン同盟に入会希望したわけでもないのにビジネスメロンパン疑惑をかけられる小嶋さんw
ピノはメロンパン。 板野ちゃんにツッコまれるぱるる、素敵な画。 ザラメメロンパンイイよね。
黒糖ロールパンは優子にとって魔法のパン。 ジュリナは超選抜にもすっかりタメ口なんだなぁ。
麻未がVoメンかよ。 タイトスカートスト足ドラマーで美少女とか反則もいいところだぞ、理菜。

MUSIC JAPAN

昨日のtorne。 鮫おもろい。 強気かとれな「出来るんで料理」w motsuさんかっけぇ〜ワロスw