MJも楽しみ

ハッピーMusic

昨日のtorne。 ファッションモンスターはイイと思う。 数しゃく円w あみたとみやりのキレ。
るかが常に険しい表情で新鮮。 あみたの睨み顔は微笑ましいw ごっちゃんの歌が難点だなぁ。
女子流のスタジオパフォ見るの初めてかな? 歌全然じゃん・・・新井さんの声好みじゃないし。
でも楽曲がかっこ良過ぎるwww林田さんに松井さんだもんなぁ。 ダンスも素晴らしいですね。

ランク王国

torne、秋葉系アイドルだけ。 濃過ぎるw オルタナティブアイドルw アフィリアは対象外?

ミューサタ

昨日のtorne。 ホームシックにかかり易い旅行嫌いの理菜、を思い箱根を薦めるTOMOMI、素敵。

アイドリング!!!

一昨日のtorne。 菊地は過去の女w ただの塊ワラタw 惜しいw 佳連可愛い。 ルリカ黒スト!
植松いい仕事してる、2つの意味でw 伊藤イイ! 河村と酒井は重いw サッカーボールキック
朝日の助走キックw下穿いてんだから股押さえんなw 弟に本気蹴りをかます倉田w 野元流石w
伊藤の罵り付きキック!たまらんw 振動が脳までw スカウトされたことある野元wモノホンw