MelodiX、トップゲストじゃないのに最後まで引っ張る材料にしやがってw

ミューサタ

昨日のtorne。 理菜のメイド見てぇ〜。 ツンデレデレが希望の、懐が深い春菜。

生田くん、ハイ!

torne。 あれ?“ピノ”になってる。 御飯に合う草。 ふかきょん黒スト。 玉川だ。

週刊AKB

昨日のtorne。 パラシュート部隊、博多にいるの。 ランブータン初耳だな。 バイトAD何者?

ガチガセ

昨日のtorne。 ぱるるぅぅ。 楽しんごワラタw正論w 麻友さん流石っす。 相撲の結末見れず。

AAAのキズナ合宿

昨日のtorne。 番組クラッシャー宇野ちゃんw 続きはYouTubeで、って・・・斬新。

アイドリング!!!

一昨日のtorne。 技のデパート伊藤。 ゴリラ野元w アクトレスハンドてw マッサージ嬢w
相手に触れないマッサージw大川w 泣いて喜ぶひぃちゃんw おい菊地www 倉田ワロスwww
タオルで顔を隠す伊藤可愛い。 かかと黒いw ナンバー3入れずw 外岡マッサージ受けたい。

月刊MelodiX!

スパガは以外適当に。 上地のコミュ力は異常。 モデルガールズやり切るなぁwプロ意識凄い。
スパガキター! 特技:なし!ってるかwww 火の輪はノリで書いたw 力加減が馬鹿なあみたw
KPがはっちゃけてるw たそ縄張りダンスw 続きは番組の最後かよ! これマイク生きてるか?
バックナンバーの曲良いね。 「ねぇ上がったじゃん〜、梨乃の番は〜!?」 るかアシカデタw