SIZZLE STREET vol.8

http://tnsws.jp/contents/special/idol_st/index08.html
今月は初めて、チキパverも購入しました! チキパ熱上がってるからね〜、楽しみだな〜・・・
って、え”ぇっ!!? チキパver(とスト生ver)って、表紙(1/6P)が違うだけなのかよwww
これはやられたwww中も違うもんだとばかりwww うーん、なかなかのショックだわ・・・w
稼農さん、サンタへのお願いってお題で「動物園のようなおうちがほしい」ってどういう意味?w
ぴかるんとみやりは仲良く飯食いに行ってろw ごっちゃん痩せるつもりかよw骨だけになるぞw
生写真は、チキパが世蘭!ただしデコ出しなので微妙〜なところ、スパガはるか!安定の可愛さ。