オリジナルムービー 「超絶☆学園 〜未来へのSTEP〜」

ブックレット開いたら裏ピースのピノがお出迎えー!そしてごっちゃん! あ、生写真の話です。
あの熱かった夏の日、怒涛の台場ラッシュの口火を切った日が蘇りますよ。 今日はDISC3だけ。

Document of 超絶☆夏まつり 〜彼女たちが全力で駆け上がった2012年、夏〜

KP、アレンジ出来るほどピアノやっていたのか。 お前の心はどす黒いくせにwww 美麗ボケw
呼びたくもない勝田様デタw ブログから引用した台詞かぁ。 勝田なりきりは必ず出る超絶BOXw
超絶カラーは戦隊ものトークで自由に決まり、不参加者は適当割り振りw KPのあみた、似てるw
みやりのたそ真似www完全に馬鹿にしてるw なぎち曰くガチでいい人の勝田さんw名コンビ。
そうそう、その緩い空手あみたイメージしかないんだよw あみたマシンガントーク炸裂してる。
思い溢れるごっちゃん。 ピノ可愛過ぎ。 コンプ会の様子短い。 楽園w マジトーンあみた。