レコーダー大活躍中

紅白歌合戦

昨日のビデオ。 

芸能人格付けチェック2013

ビデオ追いかけ。 ほう、きい黒スト。 レモンサワーのイメージ、あるなぁw ×風下○風上w
ガクザイルw 例年の感覚だと聴き易い方が安いから正解はA。 音が流れた瞬間に涙腺が緩むw
ウニは流石にわかるな。 フグ唐揚げは難しそうだわ。 このプリン問題は本当に簡単だろうな。
8500円のスープw 知識だけのミスター格付けw 純一謹慎w Aの演出ベタだなーw正解かよw
希望ってテーマなら色味だけでAだろう。 150g1万2千w 100g800円ってまずまず良い肉じゃん。
きいがツボに入ってるwアッコ笑わせるな〜w 清原の目w 楽、唇に何付けてんだ? ポーズw

ゴッドタン

17日前のtorne。 角ちゃん企画か。 流石だなぁw そうだな、これはアップのイメージだわw

女子アナの罰

18日前のtorne。 何をしているんでしょうか?ワラタw 馬身w 小林の黒スト。 口の中に何かw
お、吉田も黒スト。 棒にキスw シルビア流石に落ち着いてはいるな。 吉田の兄はDJなのかw

乃木坂って、どこ?

44日前のtorne。 小百合可愛ぇ。 家にオカズがないからドレッシング御飯w松村大丈夫か?w
“怒”の桜井w 七瀬丸の太った鳩好きキター!w いつもカキフライのことばっか言ってる高山w
白石の想像力w 泣いても許さないよw設楽のS心w うどん戦争w麺が死んだw ライブ短ぇ!

乃木坂って、どこ?

37日前のtorne。 いくちゃんスマッシュw 先生ドンマイw 真夏連続ミスw 泣かない好感。

乃木坂って、どこ?

30日前のtorne。 「ないない」w 小百合は検定好きなのか〜、そしてかなり料理が出来ると。
寧々は器械にフィギュアにチア、すげぇ。 単身上京か。 ヤマトマト、こんな子供だったのかw
畠中、双子なんだ。 小学生まで天才だったw 今はアレだけどwww金持ちと結婚w子役希望w

乃木坂って、どこ?

9日前のビデオ。 七瀬丸可愛ぇぇ〜。 白石サンタと七瀬丸サンタとかたまらん。 いい企画。
小百合サンタ最高。 アメイジングが流行wホントかよw 桜井サンタはエロい。 高山流石やw
まさかのホイップ推しw 歌コーナーキター!キーちゃんと合わせてやれよ。 ここで鍛えるんだ!

女子アナの罰

11日前のビデオ。 リアル女子アナロボットダンスw見てないやつだ。 故障終わり、いいね〜w
セグウェイ閣下w 目玉のおやじも見てないよな。 ガガビアも見てないwレディー・シルガガw