第3回 SUPER☆GiRLS 超絶バスツアー 〜アイドルストリート大運動会 in 山梨〜

http://supergirls.jp/discography/AVB1-39113.html
もう少し前から告知されてたら昨日会場で買ったわ!w

Prologue

KP黒スト素晴らしい。 くそっ、めっちゃ楽しそう!わかってたが。 りーぬの足も素晴らしい。

開会式/選手宣誓

おぉ、全員ちゃんと映してくれるのか。

走り幅跳び

地球の裏側ってホント意味不明w たそケツ打ったw 世蘭は浮くように跳ぶなぁ。 あさりん!
ぴーちゃんが意外と跳んだw あみたのカメラアピールが完璧過ぎる・・・ れいめろの黒スト。

綱引き

うるせぇ勝田ー!ワラタwww チィキィももまりのやり取りw 葉月ヲタ自重w 語尾上げヤメロやw

玉入れ

こんな近づける競技で客参加なのか、良いな。 なぎちいいぞ〜。 murさんの勝田弄りワロスwww

ムカデ競走

散々弄ったのに勝田贔屓になってるmurさんw みやり、あさりんの胸揉んだ?w 泣き落としw

障害物競争

みやりの走り方声出して笑ったwww 大混乱だなこの競技w 舞彩w 借り物、樋口さんwww

途中結果発表

スパガバトルおもろいわ〜w ごっちゃん「チーム美脚が、勝ち誇ります(ドヤッ)」wwwww

椅子取りゲーム

お尻のパワーが凄いKPw何か住んでるw 友梨耶vsりーぬ、いいなぁwたその使えなさときたらw
美麗の優しさw 勝田さん「芸能界は贔屓があるんだよ!」 ケツデカいKP流石w 関根エロス。
KPを恐れる面々w 勝田さん怖ぇぇぇwwwこれが噂の菊地との絡みかw 八坂さん怖過ぎるわw
チィキィ過ぎるワラタw勝田さんマジ惚れ直すわw KPエロ過ぎるw 「にょす」って言いながらw
勝田、真梨耶を吹っ飛ばしたwww お疲れ様w 勝田に絡まるりーぬw お股が痛いw青汁粉w
ケツPw 絶対ラブマジックw こことここで争うとわかってて来たw 黒ストで絡まるなや!w

大縄跳び

2回w これはあまり見所のない競技だった。

チーム対抗全員リレー

白組チームw ケツの称号w さえぴの・・・凄い。 みやりの顔w あさみん速いぞ、泣くな!

総合得点発表/表彰式/閉会式

みやりの泣き顔wいいコメントw 真梨耶なんで泣きそうな顔なんだ?w 爪痕どころじゃないw
ゆきぱぁビックリwwwからの号泣w重いコメントキタ、チキパメン号泣・・・これは泣ける・・・

Epillogue

ももが大人しいと違和感凄いw 八坂さんw みやりが可愛い、そしてしっかりした締めコメだ。