難波ラジオは残すか迷う

有吉AKB共和国

9日前のビデオ。 ペロペロ。 「声量足りない」に不満ゆいはんw むくみw 相撲つまらんw
武田w ミルキーに食い込み。 うーん、全然おもしろくなかった上に残す部分も全くないなぁw

有吉AKB共和国

一昨日のビデオ。 触りたくなるものを持ってる山本。 優子の逆セクハラは常識w 小嶋さんw
3Pか?w 褒めとけばいいミルキー。 こじはるは無意識なエロスw 小嶋さん流石やwwwww
さっほー可愛いけどポンコツ臭が凄いなwww 岡田はやはり素晴らしい、やり切るの大事だね。

HaKaTa百貨店

3日前のビデオ。 初老の18歳w らぶさん新鮮だなw 盾バッジw そんなことより肉美味いw