消化するっきゃない

全力坂

4日前のビデオ。 あさみん複雑な表情するな。 カメラ目線。

全力坂

3日前のビデオ。 口の産毛が光ってる。 スカート短ぇな島崎よ。

全力坂

一昨日のビデオ。 ニーソ! ゆーにゃんの走り方やっぱ運動音痴臭がするw うーん、エロい。

いきなり!黄金伝説。

一昨日のビデオ、小木曽だけ。 リアルスネ夫w 小木曽可愛ぇぇー。 会社貰うw メダル?w

1番ソングSHOW

3日前のビデオ、AKBだけ。 川栄この髪型イイ! ミルキースマイル。 パパw歌中にチラ見とか。

ザ・ドリームマッチ2013

18日前のビデオ。 今年の一か八か枠はリスク大きいわ。 変な奴に付きまとわれてたw 上原w
青木、年内の仕事w 木本×塚地、インパクト重視w 所々笑ったワラタw 西田×福徳、前半イイ。
ローラのコメントが的確過ぎるw 伊達×木下、映像ネタ初めてか?伊達が活きてはいるが微妙。
後藤×堤下、漫才に移行した。 スタローン真似w 直美×小籔、これは酷いw当然の直美劇場。
小峠×富澤、おもしろかった!ディノスは要らなかった。 スギ×たむけん、当然の前フリだなw
コカド×板倉、伝説の荷物w大道具さんGJ。 鈴木×西村、勢いはある。 哲夫×中岡、しんど。
自分的には、小峠富澤>コカド板倉>西田福徳>他。 うわ直美優勝かよ・・・仕方ないか・・・

ビットワールド

15日前のビデオ。 ダン小山。 フィリップw 曇りの日の長野県。 それ偽物?w 続きもの!
2本連続で見たやつ。 土星まで時間どれだけかかるんだよw たまにやるちょっといい話もの。

ビットワールド

8日前のビデオ、鷹の爪。 お年玉毎日8億w この落とし玉、死ぬだろw なんで寿司の歌なのw

ビットワールド

昨日のビデオ、鷹の爪。 ゴキ?

ミエリーノ柏木

昨日のビデオ。 うわ、スルリと撮影風景入れてくるのか。 インタビューもかよ。 康の例え。
なにこのスロー。 早めの種族。 コケスローお決まりなのか。 ドラマとして見せる気あるの?

関ジャニの仕分け∞

ビデオ、スパガ以外適当に。 歌うまキッズ、気持ち悪w May J.ってこんな歌上手いのか・・・
サイサイだ。 あみた、しっかりリアクションとってる。 錦戸君w あみたダイジェストwww

大科学実験スペシャ

9日前のビデオ。 貧乏ゆすりで発電w スパガの活躍は皆無だった。