見るものはいくらでもある

もうすぐAKBINGO!

4日前のビデオ。 博多と塩キター!w 電車エピソードキター。

AKBINGO!

4日前のビデオ。 たその写真集キター!!! こまりこをよくスタッフと間違えるwwwいいネタw
わかにゃん「永尾さんは実家がお金持ちって聞いたことがあるんです」それお前が言うか!www
ハイヒールが折れてボブ・サップにおんぶされそうな人ランキングwww Shall we おんぶ?w
まりやぎ白目、大場変顔w もっちぃ可愛ぇ。 劇場で真夏ってのもな。 あ、大場か、変顔キタw

乃木坂って、どこ?

TIM。 大火傷しない馬券の買い方wりんご当てたが金減ったw ヤバイところw刺青モザイクw
ニューハーフ流石だなぁw 白石いいぞー!w りんごの柔軟性。 レッドがんばれ押し切れ!w
スチールはまぁいいけど動いてると違和感あるな、大人乃木坂w 1月生まれはお嬢様率高いの?

マジカル・ラジオ3

のっけから酷いw ジャンベw きたりえ活き活きしてるな。 めんどくさい女w 花音可愛ぇ。
玲奈が魂を売り渡してしまった。 なんか歌キタ、くーみんと花音以外厳しい。 ミニゲーム廃止?

ランク王国

昨日のビデオ、適当に。 ひろぴょん出戻りwしかもエロ担当になるとは前代未聞w げ、芸夢?

うまズキッ!

昨日のビデオ。 小木の超贔屓w 白石可愛い。 1900円っぽいワラタw 乃木坂NGw酷いなこれw
マイコーがベテランで安定感とか言われる時代か・・・ 残りの2人は大したことないよホントw