気楽に見れるものから消化されていく

有吉AKB共和国

昨日のビデオ。 予算がないから一本撮り? 何も思わないw 手紙渡す相手に読むって不自然w
おやすみきぽん、とかかと思った。 ADまで気回らないよなw“小嶋”伝統の「キャー!」www
高山www ねじねじしていてギリギリで尻尾w一応繋がったw コアラだったwww 橋本イイw

ゴッドタン

9日前のビデオ。 矢作好調w パワートゥザピーポーw スウィートガーデン?www 見事w
ピスタチオw RG、設定崩しw 授業に比べたらへっちゃらw 車?w 締めだけは決まったなw
真打登場。 田村さん毎回完全にキャラ変えてくるな流石。 免停中w ひとりシモかw 人キタw

ゴッドタン

一昨日のビデオ。 あの花かw 少女可愛い。 全部乗せw 知世黒スト。 全部乗せリーダーw
秘密基地あるあるwネタ長ぇ〜よRGw ムーニーマンw 決め台詞詰まったw 締め台詞滑ったw
ケツ毛w 新展開キター! ネオキング迫真の演技w カントリーマアムw 様々なネオキング?w

よってこ てんてこ め江戸かふぇ

20日前のビデオ。 これは、なんというか・・・誰得?w みもりん乙。 アレンジ武藤さんだw

全力坂

昨日のビデオ。 あさみ黒ストじゃねぇかぁぁ! 可愛ぇ、抱きしめたい。

全力坂

今日のビデオ。 友梨耶はニーハイ好きなの。 手の振り可愛いw こんな目で見つめられてぇ。