3rdアルバム「Celebration」発売記念握手会イベント「Celebration 〜Music Ribbon〜」 @ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

ミニライブ
  • セットリスト

  0. Welcome to ♥ S☆G Show!! Ⅲ
  1. 赤い情熱
  2. MAX!乙女心
   MC&自己紹介
  3. 恋愛マニフェスト
  4. プリプリ♥SUMMERキッス
  5. 1,000,000☆スマイル
   MC
  6. Celebration
ラゾーナ川崎に笑顔を咲かゾーナ」 まだまだ、セレブレで戸惑うヲタ達。 マイク割れ過ぎ。
情熱のフォーメは、KPポジ→れいちぇる、れいちぇるポジ→歌パートがない時ごっちゃんが入る。

握手会

 phill「誕生日おめでとうごさいました」
 りーぬ「あぁ〜、ありがとうございます」
 phill「握手では初めてです」
 りーぬ「そうなんですか〜、初めまして、さおりーぬです」
 phill「2年半経ってようやくリーダーに挨拶出来ました」
 りーぬ「え、2年半って随分」
 phillアストロホール以来です」(また「以来」って言い間違えたw)
 りーぬ「わ〜、ありがとうございます〜」
 剥がし
 phill「大学進学おめでとうございます」
 ピノ「ありがとうございます〜」
 phill「環境が変わって大変だろうけどがんばって、応援してます」
 ピノ「ありがとうございます」「あ〜、Music Ribbonだ〜」(リボンを指差す)
 phill(頷く)「ユニット曲楽しみにしてます、ツアー行くんで」
 ピノ「ありがとうございます」
 剥がし
 phill「誕生日おめでとうごさいました」
 ぴかるん「ありがとうございます、19歳になりました!」
 phill「もう大人だね〜」
 ぴかるん「そうですね〜、今年はクール&ビューティー目指します!」
 phill「あ、EXIT!」
 ぴかるん「はい!」
 phill「期待してます、ツアー行くから」
 ぴかるん「ありがとうございます」
 剥がし
ぴかるん感じ良かったな〜、集中して会話してくれてる感が凄く伝わってきて。 聞き上手かも。
りぬピノは、ラゾーナで非認知相手だからかよそ向きな雰囲気だったかな。 まぁ当然でしょう。
ピノがせっかくMRに触れてくれたんだから、代々木行ったけど浮気してハイタッチは参加してない
って言えば盛り上がったかもしれないけれど、握手初級者の自分はそんな機転を利かせられない。