君の名は希望 / 乃木坂46

君の名は希望(DVD付A)

君の名は希望(DVD付A)

君の名は希望(DVD付B)

君の名は希望(DVD付B)

君の名は希望【DVD付 / Type-C】

君の名は希望【DVD付 / Type-C】

5thシングル。 封入写真は万理華,柏,秋元。

DVD

君の名PV : オーディションから滑らかにPVになるのはおもしろいけど、二度と見ることはない。
シャキPV : なんだこれwwwマジすか4?w楽曲無視w 星野可愛い・・・生駒と白石イイわ〜。
金曜日PV : 何度か見たことあるパターンのやつだけど、まぁいいんじゃない? 優里可愛い〜。
でこぴんPV : マジシャン高山いいね。 ってくらい。
生駒。 こういう系前にも見たぞw 髪型いじりはおもしろかった。
市來。 こんなんも見た気がする。 まぁ悪くない。
寧々。 これは反則w 聖なる夜とか! キス前後とか!
万理華。 安定のソロ曲キター! アリ過ぎるw
衛藤。 こんな長台詞覚えられんだろw続きからやってんだよな? 偉いな、みさみさ。
川後。 ひなぴょん可愛ぇ〜。 ・・・え?w
白石。 黒ストハァハァ。 映像の白石可愛過ぎ。 なんじゃこりゃ。
高山。 高山可愛いな・・・
樋口。 よくあるネタ。 5時半に起きてんのw 口の下を高速でw新しいw
宮澤。 なんでこの娘、パッツンにしてんだろ。 手抜きとしか思えない。
若月。 これはwww スッピン万理華w
生田。 黒スト。 ヘリに高級中華にリムジンとか生田様に相応しいな。
井上。 全く同じネタ!
柏。 なにこれ、泣けるビデオ?
飛鳥。 これが噂のミャンマー風卵焼きか・・・玉葱入ってるだけやん! カレー美味そう。
ちはる。 ちはるって男顔だなぁ。 ちはるって女優志望なんだっけ? 黒ストだった。
優里。 苺姫だったのか。 微妙な曲だ・・・ 全部ヘタw
桜井。 可愛ぇ〜。 どっち風呂だw
永島。 オチなしか。
橋本。 イイね。 何人産めそうですかw
深川。 可愛い。 センス良い。
和田。 絵、もうちょっとどうにかならなかったのかよwww まあやイイ動きするね。
秋元。 可愛ぇ。 これは握手したくなるw
安藤。 かっけー。 宇宙人ちゃんとしたのにすればよかったのに!勿体無い!
川村。 ナースろってぃー怖ぇ。 どっかで見たような映像だ。
中田。 やっぱ花奈って可愛いな。 高尚でよくわからん。
中元。 最近じゃなくてずっと練習漬けだべ。 生々しいもん作るな〜w
西野。 辛かっただろうなぁ。 七瀬丸は毎回こういう方向性になりそうだ。
能條。 能條だと笑ってしまうw
畠中。 おぉ、畠中の可愛さを引き出してる。
星野。 この流れでソロ曲くるかーw悪くない。
松村。 いつもの松村w がめついw くそ、これはおもしろいw やりましょうw
大和。 がんばったね。 途中で切るなw