dinnerをザッと見る、倉科立派になったなぁ・・・感慨深い

HKT48のおでかけ!

一昨日のビデオ。 さくらんw 不器用なバッジ人間さくらんw ずっとパンツを気にしてた指w

HaKaTa百貨店 2号館

昨日のビデオ。 谷素晴らしい、声案外高いのがMC的に痛手だが。 なつみかんとのコンビ完璧。
さくらんの顔w らぶたんw 美桜の涙には弱いなつみかんw なつ偉い! らぶたん名人芸だw

乃木坂って、どこ?

小百合メチャカワ。 ドブス高山素晴らしいw 生駒もこういうのは出来るよなぁw テナ夫キタw
七瀬丸、追い込まれてヌードw 立ったまま火傷する真夏w いくちゃん素晴らしいwおもれーw
白石、部屋では下着だけとか! ひなぴょん独眼竜wそんな出たがりだとは!モナリザワラタwww

もうすぐAKBINGO!

4日前のビデオ。 村重ウゼーwなんだお前w

AKBINGO!

4日前のビデオ。 週刊のパクリ企画をパクんなw 卵焼きは高過ぎる。 おじさんイイコメントw
島田さんに“は”じゃなく“も”塩対応。 ぱるるはホント島田がいて良かったなぁ。 可愛い。