東京ドームシティ ラクーア ベイビーレイズ「JUMP」発売記念イベント ミニライブ&一斉握手会

ミニライブ
  • セットリスト

  1. Level 1 〜自己紹介 Ver.〜
   MC(自己紹介&曲紹介)
  2. JUMP
  3. 最上級!!
   MC(罰ゲーム:愛夏モノマネ、ふなっしー
  4. SMILE
ベビレ、良いね! 今日は落ち着いて(座って)じっくり見れたから、色々思うところがあった。
歌もダンスも確実に成長してるのがよくわかったわ〜。 今見ておかないと損するグループだな。
ちゃんと「SMILE」もやってくれたから満足。 来た甲斐があった。 雨降らないでよかった〜。
最近ちょくちょく現場に行くようになって、色々な環境を経験したけど、ここは格段に良い現場。
ベビレヲタ、通称トラガーさん達が、実に良質。 揃って盛り上がるということの素晴らしさね。
あ、私、DDです。 DD(でんちゃん大好き)です、はい。 DD(誰でも大好き)ではないけれど、
他のグループも大いに応援してるため、りおトンに肋骨とアバラ(言葉そのまま)を折られます。

握手会

 phill「肋骨とアバラは優しく折ってくださいw」
 りおトン(膝を使って折るアクション→笑顔)
 phill「雨女炸裂しないで良かったね」
 なおすけ「本当ですよ〜、良かった〜」
 phill「今日も元気貰いました」
 愛夏「ありがとうございます!」(ガッツポーズ)
 <前が粘ったため間が開く> phill(ガッツポーズ)
 phill「2日連続ででんちゃんに会えて幸せです」
 でんちゃん「え〜私も幸せです〜」
 phill「ワンマンの時のMC、良かったよ!」(本当はトークと言いたかった)
 りこぴん「わ〜ありがとうございます〜」
でんちゃん天使。 前がでんちゃんで粘るから握手する前から流されたが、ちゃんと伝えられた。