溜まってたやつらをようやく消化、もう半年以上経ってたのか・・・

げいにん!

213日前のtorne。 百花強烈w 城がいる・・・ みんなおもろいなぁ。 ミルキーを温めたい。
まーちゅんなら何でも出来そうなミルキーw 歯フェチのまーちゅんw 百花本気で気持ち悪いw

げいにん!

206日前のtorne。 しゃくれ女w みんなおもろいなぁ〜w 柊可愛い。 出張すだれw 山本w

げいにん!

199日前のtorne。 爪めくられたって柊w みるるんキター! みたらしや〜w ひとみ恐るべしw

げいにん!

192日前のtorne。 ラルクアンはLeだw 可愛い。 唐揚げに勝手にレモンキターw 顎が刺さるw

マジすか学園3

196日前のtorne。 ノブナガさんの工作すげぇ。

マジすか学園3

189日前のtorne。 バカすだちw なんかバカw ピースの本気キター。

マジすか学園3

182日前のtorne。 Jかっけ。 ぱるるの泣き演技イイ。 「終わりじゃない」で終わるパターン。

ハーフタイム

昨日のビデオ。 行列って言う程の列じゃないwと思ったら昼時には行列だ。 隠れた名店です。

浜ちゃんが!

一昨日のビデオ。 割勘のhitomi。 浜ちゃんに想像でも勝てる人はいるのか? 声がアレな人w
高山、いつにも増して声が変じゃないか?w 乃木坂は握手会が主な活動です。 ラブリー高山w

すイエんサー

3日前のビデオ。 白石,生駒,真夏。 お、前田希美だ。 瑠璃子いい捌きだ。 白石の唸り声w