SUPER☆GiRLSの超絶アドベンチャー!

生写真、勝田キター!!! あとぴかるん。 なんか最近引きが強い気がする!

#1

ちぇるピノ流しw あみたの恐怖メールw 毎日がミラクルなごっちゃんw 勝田には悪意がw
地方組のドン。 残り3名=ラストw KPの寝るときの形相。 みやりがデレないと宣言したがw

#2

リアクション芸人るか。 勝田さんの白ニーハイ・・・ 赤っ鼻るかちゃん。 ツアー初日キター。

#3

「梨乃イヤ」きましたー! 勝田さん強ぇw

#4

剣玉7級までは誰でも取れる感じか。 パァァイッw 世蘭良い動き。 あープリサマ初披露か。

#5

表で泣かず裏で泣くスパガ。 勇敢になったごっちゃんw ルックスで優等生ランク最下位たそw
優等生1位勝田はスパガメンの総意、議論するまでもなく残された勝田さん流石だ。 音声さんw

#6

豆腐なんて大抵合うだろ。 普通に生きてる後藤さんw 超絶ドジ美麗w ちぇる司会なかなか。

#7

西瓜に躓くあみたプロ。 るか弄りw

#8

勝田の特技クラッシャー・たそw 平熱が37℃の八坂さん。 あみたイジメ発覚w 米握りデタw
脆いスタッフw 殴り倒しますwwwやられたいわ〜w KPの変顔待受いたずらw 言ってみそw

#9

八坂さん、ストレスじゃ? ににに、妊婦!? 運命のないメンバー。 勝田さん聞こえません。

#10

子供が苦手な八坂さん。 蓄積してるwお姉ちゃんに同じこと言える勝田さん、豚呼びだしな〜w
1万人の足を触診w 痛がるみやり、おもろw 勝田さんの足を触って痛い痛い言わせるとか裏山。

#11

八坂さん「絞った雑巾みたい」発言であみたファンからクレームw 押したら痰が出てくるwww
あみた完璧なリアクションだw 疲れ過ぎの八坂さん、ふやけた足w ピノの足、素晴らしいわ。

#12

夢追い人。 食べてる時のKP、良いなぁ。

#13

ぶりっ子るか。 KP胸透けててエロいなぁ。

超絶ボウリング大会

勝田の取り合いキター! 美麗の引き取り先w この勝田さんとボウリングしたい。 オイラ弄りw 

メンバー一斉学力テスト

お馬鹿姉妹ミラクルw 国民の三大義務、食欲・睡眠欲・実力w エンジェルとBODYw流石ごつw
シィオーツゥーw るか持ち上げられたw 面白解答ゼロのガチ勝田さん、みやりに負けたのか。
ごっちゃん一桁www本物だったw見慣れてる一桁w ツボ先生キター。 ごっちゃん何言った?w