小嶋さんキャプテンは恐ろしいなw

乃木坂って、どこ?

昨日のビデオ。 コンプレックスクイズ、いい企画w 顔が濃いw 喋り下手、まとめられないw
前髪の産毛が長いって、切ればいいんじゃない? 生駒が顔面全てコンプレックスとかw 高山w
体臭www 高山ポイズンw 西野確かに口の形大体同じだなw意識して大きく開けばいいのに。
それもありますw 高山の弄り易さは異常w 喉に負担がかかる地声って何www 美雲お疲れ。

カナガワニエン

7日前のビデオ。 2回目からチキパ人数減ったw 宇崎竜童は酸素泥棒w 松崎さんありがてぇ!
ワイプの世蘭可愛ぇ〜! 蟹の刺身とな、食いたい。 正面から食われる松崎さんは来週も登場。

カナガワニエン

追いかけ。 普通に使える曲貰ったwありがてぇw 金額聞いて「うわぁ〜」の世蘭メチャカワ!
現在は売っていない松崎しげる色の絵具w エルシャラカーニ、悪くないねw芸歴長いのかwww

高校生クイズ徹底攻略SP

3日前のビデオ。 八坂,田中,前島。 可愛いJKがいた。 海底クイズw 美麗の心配顔可愛い。

有吉AKB共和国

10分遅れ。 仕上がってきてる大場。 アワビ大好き海外正月の鈴蘭w今更キャラだが完璧だなw
自分の競馬の話しかしない小嶋さんw「そういうとこありますね、私」w デター!八方美人加藤w
大場を後ろから天国へ送る鈴蘭w 鈴蘭素晴らしいw コロッとしてて可愛いw佐々木オトしたw