ゆきりんさんと指の関係性、好き

Girls TV! feat. SUPER☆GiRLS

5日前のビデオ。 とりつかれてる美麗w オラニャン・・・ 勝田さん良いオチですねwワラタわ。
ごっちゃん、どこがキレてるのか全くわからないよ。 勝田さんも彼氏つくらないんですよねぇ?

Rの法則

8日前のビデオ。 いい感じの距離てw マネキンは何気にしっかり歌詞書けてる曲だからな〜。
画質悪いカットがあるのはわざとなの? 即興芝居ねぇ。 男を知り尽くしている橋本w 花奈w
いくちゃん流石www 永島の歩き方、体格のいいオッサンだw 白石の表情が素晴らしい・・・

MUSIC JAPAN

52日前のビデオ。 デコ出し桜井が優子に見えた。 高山芸ワロタw HAのMIXw 山横渡の難波イイ!

HKT48のおでかけ!

5日前のビデオ。 腹減るー。 モグモグさくらん。 泣くさくらん、美味しくて喜ぶさくらん

AKB映像センター

3日前のビデオ。 まゆゆ可愛い。 蒲鉾wこじはるさんみたいな味w ギリアウトだな酷いなw
ルカルカ田野。 支配人がやったら洒落にならないwww キメ打ちでスーメロのベリーダンス