さよクロ嫌いじゃない、いやむしろ結構好き

うまズキッ!

5日前のビデオ。 まいやんを思わせる名前なら“ホワイトストーン”でいいじゃんw 川島STKw

もうすぐAKBINGO!

一昨日のビデオ。 ビッグ菜月スモールン梅田w 梅田は竹内大好きなのか。

AKBINGO!

一昨日のビデオ。 華怜のお歌。 りょーちゃん可愛い。 十夢可愛ぇ。 なぁな、やり切れやw
ちょり、引き際を見極めたw 亜美菜監督wしたかったなw さよクロ初聴、めっちゃ昭和だなw

ハーフタイム

ビデオ。 確かに炎天下で並ぶ神経はわからんわw ホントにお隣さんにお邪魔するのが初めてw
ガリタ=名店なのか。 ボリュームすげぇ、気に入るわけだ。 今日のきゃん良いね、普通だが。