めちゃユル

カナガワニエン

6日前のビデオ。 チィキィ青、3人w 血管好きはたまにいるよな。 言わせておいて怒るとかw
真梨耶www タイムボムまずまず。 ビザ切れワラタw パワーボムwww 4週間小生意気なしw

ミュージックドラゴン

一昨日のビデオ、AKBだけ。 優子とぱるるの微妙な絡みw なんだこのセット・・・

乃木坂って、どこ?

りんご「私は忙しいからブログ書く暇がない」 おっさんの影w 有野ちゃんとしたこと言うね。
いくちゃん最高だwww声出して笑ったわw狙っても出来んw 永島、可愛い時もあるんだよな。

アイドリング!!!

18日前のビデオ。 ライフタイムリスペクトwwwマツケンサンバ?www 石田、ハズしてるw
後藤は歌える方? ロードが似合うまいぷるw 朝日w 森さんが凄い嫌いな高橋w上手い枠か。
外岡可愛ぇw 恥ずかしい伊藤w VC-3000喉飴w 菊地「祐奈のそういうあざとい所大好き」w

アイドリング!!!

4日前のビデオ。 キレひぃちゃんw 今でしょw 伊藤は自称センターなの?w 河村可哀想w