やっぱラジオ曲だなーw杏仁をどんどん好きになるw

有吉AKB共和国

昨日のビデオ。 みんなバカだからポケーっとしてるw やってるなーw 綺麗なバカ小嶋さんw
剛君w有吉が食いついた、流石大森だw 美月の母親はマラソン日本2位、有森さんと友達とかw
性悪杏仁wあったなークリスマス事件w おねだり杏仁w完全に小悪魔ってやつね。 嗅ぐ光景。
おっさん寂しいwファンに劣化したと言われる朱里w 鼻で笑ってしまう朱里。 成長見守ろう。
元w期待通りw 有吉キレたw 正規メンになると太るwAKBあるあるw 正規は暇になるwww
色々バレるw 居場所なくなるwww 正規メン酷過ぎるw 香水付けたい、髪巻きたい研究生。

AKBINGO!

なんだこのオッサン達w 話題にも上がらない指原w 日本の道徳が崩壊、そうだなw

もうすぐAKBINGO!

ビデオ。 鈴蘭はバラエティ路線を極めた方がいいんじゃない?