常に残量に追われる生活

ゴッドタン

8日前のビデオ。 舞美、ちゃんと出来るだろうかw 逢沢登場。 室伏〜w やり過ぎだろうw

ゴッドタン

昨日のビデオ。 ボンジョビw グロス回収失敗w 変なおじさんwww 佐久間さんの演者力w
切ない物真似歌唱www 収録中に説教w すげぇ顔wwwブラwww国生よく堪えられるなぁw

アイドル★リーグ

3日前のビデオ。 un-deux-永久www 安藤はロリ巨乳じゃないだろw そりゃ尾崎はあるわw
チェキ効果で売れたw いくらでもサインしますw それ慰めてるのか?w 渋沢返品ワロタwww

乃木坂って、どこ?

1期生ワロスw まぁ白石はね。 尊敬されてないしまとめてないキャプテンwダンス歌以外は別にw
若月、気に入られようとしてる疑惑w みおにゃん可愛い。 格言を言いそうな橋本w初期印象。
真夏と西川の関係、やっぱそんな感じなのかw見たまんまだなぁw りんご姫www 白石www
手軽に出来る特技ってw みおにゃんまたキタ!いいねぇー使われてるねー。 高山さん流石っすw

AKB映像センター

ビデオ。 ジャケ弁w オカロうめぇw 杏仁激辛部。 柏木さんやる気満々ねw