子兎消化計画始動

AKB子兎道場

151日前のビデオ。 Mグループの御三家。 れいにゃんはなぁーw かまってちょw 雑誌情報w
TTは普通にいい奴っぽいな。 根は真面目パターンか、これはズルいw ピースケはどうなん?w

AKB子兎道場

144日前のビデオ。 優子黒スト! バンバン出てきてますねwww 島田の事情とか興味ねーw

AKB子兎道場

137日前のビデオ。 十夢ナレ! 幼馴染君チャラ男かよw 缶缶w ハモり好きな片山&美宥。

AKB子兎道場

130日前のビデオ。 壇蜜好き菊地父w 横山、横乳。 ネガティブ咲子萌乃w ツッコミはんw

AKB子兎道場

123日前のビデオ。 お母さん、どこまで進んでるかw 亜美、危ない思考w はーちゃん踊れw

AKB子兎道場

116日前のビデオ。 大家何なんw 残念ハーフか、でもそこそこイケメン。 こまりこ可愛い。
ぱるるキター!生意気で我儘だけど抜群に可愛いからな。 ツトム君ドンマイ! 咲子つまらんわ。

AKB子兎道場

109日前のビデオ。 まさみちゃん可愛い。 カトレナニーハイスト。 まさみちゃん可愛い〜。

AKB子兎道場

102日前のビデオ。 まゆゆ「おっぱい」 まず性格を変えた方がいいw こんな男、絶対危険。

AKB子兎道場

95日前のビデオ。 厄介な峯岸。 ぱるるは思ってるかな?w 峯岸は今しがみついてるじゃん。

AKB子兎道場

88日前のビデオ。 おぉ、りょーちゃん。 一線を越える。 りょーちゃん水玉黒スト。 名字。
返ってこない物は直接家に行って回収、確かに可能なら一番手っ取り早いなw 果たして夏までw