子兎消化完了!

AKB子兎道場

55日前のビデオ。 ガチダンス、ここで相笠。 田野ちゃんビハインド大きい。 EDダンス(笑)

AKB子兎道場

48日前のビデオ。 カトレナまたニーハイスト、わかにゃん黒スト! 峯岸の違和感ハンパない。
アイドルが「くそ〜」言うなw カトレナわかにゃんの絡み。 阿部マとなぁなのバトルw 嫁。

AKB子兎道場

41日前のビデオ。 ナレどこのおばさんかと思ったら、はーちゃんw 炒め物は幸せになれないw
30歳のなぁなは嫁を見つけてるだろうか? わかにゃんは女子だなー。 港区の一軒家で大型犬。

AKB子兎道場

34日前のビデオ。 田野ちゃんが見に行ってたらリアルに漏らしそうだ。

AKB子兎道場

27日前のビデオ。 偶数がわからないって驚きだなw 川栄すげぇwwwアスリート並の瞬間視。
川栄天才じゃねーかwww とにかく集中力がなくて根っからの勉強嫌いかw もったいねぇ〜w

AKB子兎道場

20日前のビデオ。 あきちゃごん、イイ感じにノリ合ってるw ごん、若干キャラ変わってる気がw

AKB子兎道場

13日前のビデオ。 怪談程ハズレとわかり切ってる企画もない。 まりん可愛い。 田野ちゃんw

AKB子兎道場

6日前のビデオ。 まりん可愛い。 ファンなんじゃw しっかりショートコントw