セキュリティって、何かね?w(ほこたて)

有吉AKB共和国

6日前のビデオ。 小嶋さんで視聴率爆死w 野呂密着www まりやぎ、研究生じゃないのにw
なんかサービスカットキター! パンパンやなw シャンパンサービス「怖い」ワラタw 峯岸シバくw

全力坂

4日前のビデオ。 なんか見たことある顔だと思ったら、えれだったー! 全力感皆無w エロ。

ハーフタイム

3日前のビデオ。 二の腕運動w 映像の乱れw 牛焼肉カレーはたまらんな。 900円!?安い!
店主、行列店の大ファンだったw 犯罪者ではないw 仲良かったw 自分の名前、噛みきゃんw

HKT48のおでかけ!

一昨日のビデオ。 SODw 指原<<<肉。 山葵御飯かー。 指は後藤にウケ過ぎw

ゴッドタン

昨日のビデオ。 テレンスw 人に向けてジャンガジャンガをやったことがないw 初ジャンガw

カナガワニエン

6日前のビデオ。 チキパに対して「一番大事なことは自然体」www 爬虫類好きは友梨耶かw
セクキャバwwwおいスタッフwww ソンイちゃんはエロキャラがんばってたのかw健気だなw
あ、新宿カウボーイだ。 ゆーにゃんっていいリアクションするよな〜。 しゃもじw シメてw

MUSIC JAPAN ANNEX

34日前のビデオ。 ちょwwwドスの効いたアンダースターンw やっぱダメだショートCPUは。
“き”が右に抜ける高木ゆうみん。 黒坂踊ってるw 鯛と平目ならともかく、鯵を間違えんなw

乃木坂って、どこ?

星野は可愛いと言うからダメになるw日村よく言ったw 否や?w ヤバしゅうございますwww
天にも昇るような気分w 日付変更w マカロンwこれは訂正出来ないwww 桜井イイ感じだね。
エリカ様表情ワロスw 花嫁桜井! 新曲、乃木でやる必然性皆無、白石センターでやる利点皆無。

ランク王国

昨日のビデオ。 DVDキター!7位きゅるるん!1位星名! 葉加瀬だからってw