ガールズTV素晴らしい内容だったw

Girls TV! feat. SUPER☆GiRLS

15日前のビデオ。 人造人間でもがんばるやいwww麻友かw ショートにしてから人気急上昇w
天使の笑顔のただのバカw 児嶋の女www るかちゃんだけ悪口なし。 フライアウェイwww
運動大好き負けず嫌い。 1人で3つ椅子を使う志村さんw クレーム担当勝田wクレームが得意w
あみた用心棒w 楽屋でもヴォーカル担当w ケータリングの毒見担当ぴかるんw スベリ担当。
ラーメン嫌いなるかをラーメン屋に誘う勝田さん。 1.5lコーラ一気飲みってwこれは酷いwww
基本的に話しかけられない、影な美麗www 勝田本人はどうなのよ?中じゃ一番モテるでしょ。

Girls TV! feat. SUPER☆GiRLS

8日前のビデオ。 色気づいてきた美麗。 はっぱ隊と呼ばれていたごっちゃんwww出し過ぎw
上も下もスケスケってすげぇな美麗w 歌のお姉さんwあみた「こういう人もいるんだな」www
AAAに引かれたみやりの虎顔トレーナーw ごつワラタw 優那ともも! 慕ってはなかったねwww

Girls TV! feat. SUPER☆GiRLS

昨日のビデオ。 ピークが迎えられてるとおっしゃってたんで、絶対の脳味噌を持っていくwww
あほ×ばか。 汚い手使ったやろw ドライブ,パーキング,懐かしさwww 勝田プレッシャーw

ミュージックドラゴン

昨日のビデオ、板野とスパガ。 今回は踊って歌わないのか。 スパガキタ!美麗の動きイマイチ。

CDTV

スパガだけ。 今回もそれなりのセット用意してもらったな。