たっぷり20分強も出演させてくれて、流石J:COMさんや

つながるGO!GO!

ビデオ、チキパだけ。 まるでチキパが武道館公演をやったかのような言い方w MC倉木っぽい。
あさみん、首太いんだな! 武道館映像キター!こうやって見ると、案外迫力ないんだよな・・・w
MC「スパガファンも盛り上がってた」→あさみん「それは感じたよね」wwwww お団子解き!
ダイエットが課題なんだっけ?w クロちゃん乙。 ゆーにゃん「(客席は)結構埋まっ」www

カナガワニエン

一昨日のビデオ。 無限大衣装。 橋本じゅんさんだ。 3代目ピーターパンJsoulw フック怖w
いきなり50倍とかソンイちゃん凄いなw250倍は無理だったwヤマシゲ通りw あさみんワロスwww