忘れてたけど良いとこ大体録れてラッキー

音楽の日

昨日のビデオ、由紀麻友miwaSKE西川水樹乃木坂。 ゆきりん良いセット、スタッフ見切れ過ぎw
麻友可愛い、ハロみたいなサビ、ポーズw ちゃんmiwaミラクルのサビ後半ハズさなくなったな。
花音センター慣れないけど悪くはない。 稲妻のエロいフリ何なん。 ゆりあセンターはダメだ。
プリローかっこ良過ぎるwぎこちないけどw ハイプレでツインギターw 胡散臭い人グラサンw
乃木坂48。 ガールーの歌い出し、白石ソロ?曲と声が合ってなさ過ぎ。 りんごがフラついた。
優里、違和感ある黒さ。 七瀬丸ブリブリ。 おいシャンは余裕もって踊れるようになったねぇ。

ハーフタイム

17日前のビデオ。 OPの中継なくなった。 メガネきゃん。 玉葱。 行列が出来る夢は見た?w

乃木坂って、どこ?

真夏、内心キレてるなw スピリッツw 小百合にさえ「まとめたことがない」と言われる桜井w
空気に触れた瞬間何も出来なくなるりんご。 高山存在感消しw空中アメイジングw 肌弱橋本。
ルフィの気分w 生駒「鍛えてこい神経!」w トライですw 桜井越しの小百合、メチャカワ。

AKB映像センター

ビデオ。 マエアツがブチギレるぞw さくらんw 「え、この番組で!?」wホントそうだなw