みやりの腕短い、を確認

HKT48のおでかけ!

4日前のビデオ。 村重はなつみかんに攻撃出来るのか。 どれも美味そうだなぁ。 涙腺崩壊w

もうすぐAKBINGO!

7日前のビデオ。 岡田キター! ゴキテールw 振り返り岡田いいわーw

AKBINGO!

7日前のビデオ。 華怜のやり切る力w こじまこ可愛いw りょーちゃんw 華怜痛恨のミスw
朱里は何を言ってるんだw 大森w 先生まゆゆベタ褒めw 遊びな首フープwww茂木強ぇぇw

有吉AKB共和国

15日前のビデオ。 酒井さんキター!w 感動と笑いの融合w いい回だったw

カナガワニエン

昨日のビデオ。 ゴリラアイドル対決。 こんな変なファンはいない、とw キャバはダメですw
ファンにもスタッフにも色目を使うゆーにゃんwww 日菜と亜紗美の握手ゆーにゃん真似www

Girls TV! feat. SUPER☆GiRLS

4日前のビデオ。 八坂さん激白、勝田さんのキレエピソード。 マネにマジギレ勝田さんwww
世蘭キター! ヤンキーたそw やたらケツを触るたそw おっさんにくしゃみされるごっちゃんw