ノーパンスルー

有吉AKB共和国

9日前のビデオ。 これはめんどくさい先輩w むくんだ小嶋w 太田プロ総選挙も圏外w

有吉AKB共和国

一昨日のビデオ。 有吉の板野事件フォロー。 デカパンゆいはんw これが川栄の嗅覚ですね。
普通に怒ってる板野さんw ゆいはんに聞いたのが間違いw 「板野さんはキレキャラ」by川栄w
川栄マジ凄いw 流石のゆいはんも言っていいところと感じ取ったなw 嗅ぐ前に録画終了した。

AKBINGO!

昨日のビデオ。 大女優きたりえ。 我慢するよりも辛い演技は正しい選択だよなぁ、台本かね?
岡田も朱里も素晴らしい。 まりやぎに射撃の特技があったとはw わさみんこんなん出来んのw

ミューサタ

26日前のビデオ。 楽。 ノーパン焼肉。 感じに行きたい気持ちもあるんだけど。

ミューサタ

19日前のビデオ。 影響を受けたアーティスト、いないw 真面目話。

ミューサタ

12日前のビデオ。 更に真面目話。

ミューサタ

5日前のビデオ。 心理テストワラタw 翠、素晴らしく“おもしろい”人ってw